プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳男性の社会人です。前までは女の子にモテていたのですが最近はインスタとかでも声をかけても返信がありません。昔は色んな女の子からバンバン来ていました。
でも彼女はほしいです。見た目や清潔感はモテていた時と同じように欠かさずしています。
どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (4件)

最近の女の子は彼氏がいるので間に合ってるからです。


それに26歳だともうオジサンなので恋愛対象から外れますね。
    • good
    • 1

振られたんよ

    • good
    • 0

26歳男性としてのスペック(年収や勤め先、役職など)がよくないのじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!