アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生の女子です。通っている病院の柔道整復師の若い男性を好きになってしまいました。

2ヶ月ほど前に指を骨折して整形外科に通っているのですが、その方は、レントゲン(医師がシャッター押してるから合法?)のセッティングやテーピングをしてくれていました。

定期的にテーピングを交換しなければならないので(今はもうテーピングはしていません)、3日に1回くらいの頻度で通っていました。途中から病院に親と行かなくなって、そこから前よりも相手の口数が増え、通っているうちに話す話題の幅が広まったり相手の笑顔が増えたり、(物理的な)距離が近くなったりしてそこからどんどん好きになっていきました。

距離が縮まって行くうちに、向こうが仕事の合間に話しかけてきてくれたり、入口で出迎えてくれたりしてくれるようになってとっても嬉しかったです。
ただ、仲良くなるうちに、テーピング時に女性の看護師さんに囲まれる機会が増えて、囲まれてる時は口数が少し減っていました。それでもレントゲンの撮影やテーピングの仕事が連続で入っていて忙しそうでも、シフトが入っている日は必ず、私に話しかけてくれます。

連絡先が欲しいのですが、その方はかっこよくて優しくて魅力的で…結婚はしていないと思いますが、彼女がいるんだろうなと思ってなかなか聞き出せず、、、もうレントゲンは撮らないので周りに誰もいない瞬間が1度もありません。周りから丸聞こえの所で丸見えの所でしか聞くことができません、、、。

女子高生が成人男性に恋心を抱くのは間違っていると思うし、相手の職場のルールや恋愛状況についても知らないし、迷惑だと思われるかな、となかなか勇気を振り絞れないでいます。

中3の時に初めて付き合ったときのトラウマがあり、私はそれから男の子や成人男性が苦手になっていて、しばらく誰にも興味が無く、好きになることができませんでした。それなのに、その柔道整復師の人のことは、今までで1番本気で好きになってしまいました。

こんな私はどうすればいいでしょうか。解答待ってます!長々とすみません( т т )

A 回答 (1件)

残念なことに日本では大人と子供の恋愛は非常に厳しく法律で罰しています。

もし恋愛できたとしてバレたらその人は逮捕されて病院をクビになり、その後も仕事を探してもロリコン犯罪者ということで仕事に就くこともできません。

おそらくすでに周りの女性看護師たちがあなたの恋心を察知しています。女性はそういう能力が非常に長けているので病院では患者に手を出すロリコン男を監視しているはずです。

もし病院からそのような犯罪者が出たら病院の評判は奈落に落ちるため厳しく制限しているわけです。

つまり、子供であるなら子供同士で恋愛をしましょうという健全なアドバイスになります。

大人が絡むと犯罪になるので気をつけてください。
    • 3