アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、彼氏と初めてのHをしたのですが、
自分が処女なため、指しか入らず、挿入はしませんでした。

その後、彼は諦め悪くゴムなしで入れようとしてきたのです。
彼は、イかないから!と言ってましたが断りました。
彼がこんなことしようとする人だと思わなくて少し驚いてしまって、、、。

結局、彼のを口と手でして出してあげましたが、
ゴムなしでしようとしたのが心残りです。
そもそも痛くて、今回は挿入は断念しようとしたのに、諦めが悪かったです。
一応、はじめてだからしょうがないよね、大丈夫とは言ってくれました。

次回、きちんと言ったほうがいいですよね?

A 回答 (4件)

そんなへなちょこじゃだめだな。


逞しい男というものは、太く硬くなったものでグイッと処女膜を破ってくれるものです。5回目くらいからは毎回orgasmに達することでしょう。
    • good
    • 0

やりたく必死なんだろうけど、あり得ないね。


そんなことで本性出ちゃうとは…まあ、まだ子供なんだろうけど。

言うか言わないかは別として、ゴムなしではやらせない。
次もまた同じことしようとしたら、別れる!ぐらいの気持ちでいいと思うよ。
    • good
    • 1

初めての人は口でおとこの処理はしない物です。

前戯をたっぷりとして生理前1週間前の安全期にHしてください。初めてで愛液も出てない人のゴム付は痛くて無理です
    • good
    • 0

男の妄想みたいな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています