アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

圧縮形式の物は解凍時エラーがでてしまい(eoというソフト使用だと「未知のファイル形式のためスキップしました」となり、LHAPLUSだと「CRC が一致しないか、出力先ファイルが使用中です。」となります。eoのケースでの未知のファイル形式ですが、.zipや.Lhaなどに関連付けされていているのに、.zipや.Lhaが解凍できません。
正確には一応解凍できるんですが、30秒を超えるものは、殆ど後半部分が破損しているとなってしまいます。
圧縮形式を使用していない直接DLするものも同様で、再生時間が長いものは、後半部分が破損しているとなってしまいます。
最初は、「配信側のファイルの破損」だと思っていたのですが、どうも私のPCの問題のような気がしますが・・・
どんなんでしょう?

A 回答 (1件)

eoなどあまりどでかい圧縮ファイルの場合正常に解凍できないものがあります。

それは、ソフトがあまりにも大きいファイルを扱うことを想定していないことで起こることで、PCの問題ではありません。
    • 0