プロが教えるわが家の防犯対策術!

転勤族の旦那に疲れました
浦安にいくことになるのですが
高州の海沿いの端っこしかあいてないといわれ
住みづらいですよね
がっかり(;_;)(>_<)(;_;)

質問者からの補足コメント

  • 馴染めないので
    別居じゃだめですか(;_;)(>_<)(;_;)

      補足日時:2023/05/08 11:00

A 回答 (7件)

ご主人と相談しましょ

    • good
    • 1

私は色々な土地に住めて羨ましいと


思いますが・・
ご主人に「別居したい」と相談されては・・
    • good
    • 1

単身赴任させる、


別れてもメシ食えないでしょ。
それか我慢する、結婚する前にわかってたはずです。
    • good
    • 1

離婚で良いと思いますよ。

    • good
    • 0

別居でいいかどうかは夫と会社に相談することです。


ネットの他人に話してもどうにもならないです。
    • good
    • 2

相談すれば?

    • good
    • 0

どうしても嫌なら、単身赴任をしてもらったら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!