プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳のフリーター女です。
最近までマッチングアプリしてたのですが、最近いいなって思う人を見つけてアプリ辞めました。
その人は年齢は私の1つ上の人で、銀行員です。 今まで3回会ったのですが、一緒に居て気が楽だなって思ったり目をすごく見て話してくれたりとにかく優しいのと自分の事よりも私のことを優先して考えてくれていいなって思いました。
その人はアプリもう退会してます。
3回目会った時にちゃんとではないけど告白みたいなのされて、私はほんとにこの24年間恋愛経験がなさすぎて全然分からなくて、けどその人とはいると楽しいなって思いました。
彼は銀行員で私はフリーターで、フリーターになったのも2年前は正社員だったのですが精神的にキツくなり体調崩して辞めて今はずっと短い時間だけどフリーターしてます。
実家暮らしだけど家帰ったら家の事もちゃんとしてます。彼もも実家暮らしです。
なんか自分にはレベルが高すぎるって言うか、自分なんかいい所何もないのにってネガティブになります。
次まだいつ会うかは決めてないのですが、彼はまた会いたいと言ってくれてます。
恋愛経験無さすぎてどうしたらいいのか分からないです。

A 回答 (3件)

いい人と出会ったんですから、会うこと自体はいいと思います。

ただあなたは体調が悪くて前向きになりきれてないだけなので、まずはストレスに弱い体質を少しずつ改善していけばいいのではないですか。だから正社員からフリーターにして仕事をセーブしてるのでしょう?その辺をその彼もいい人みたいですから、正直に言って理解して貰えばいいと思いますよ。あなたのことをわかってくれてる人がいたらそこから楽になりと思いますが。実家の手伝いしながら少し運動するなどして調子を戻して、できる範囲で仕事をすればいいと思いますし。銀行員の彼ならあなたも最初は専業主婦になって家事を切り盛りしながら進めていくっていう方法もあるわけですし。あなたが今引け目に感じていることを解決していけばいいのではないでしょうか。その際に、彼の人間性が大切になってくるように思います。
    • 0

また、会いたいと言ってくれているなら両思いなので、遠慮することなく会えばいいと思います。

相手と一緒にいると楽だと思うというのは、相性がいいのかもしれません。

恋愛経験の無さは、その人との付き合いも含めて重ねて行けばいいと思います。
    • 0

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。

別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0