アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一聴すると男の名前なのですが、ああ、そういうえば女に使っていてもおかしくないよな、という名前を教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

「ひかる」とかでしょうか?

    • good
    • 0

まこと かなぁ~

    • good
    • 0

パッと思いついたのは、『あきら』、『まこと』です。

    • good
    • 0

眞澄




ひろみ(漢字は色々)

 思いついたのはこれぐらいかな
    • good
    • 0

パトレイバーという漫画に、「たけお(武緒だったかな)」という女性キャラがいました。

    • good
    • 0

こんにちは。



私の姉の名は「あきら」です。
#2さんの「まこと」は、子供の同級生にいます。
学生時代の友人に「りょう」「かずを(「を」は緒の字です)「ゆうき」がいました。

こうしてみると、結構いるもんですね。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
漢字も一緒に教えていただけるとありがたく存じます。

補足日時:2005/04/22 15:11
    • good
    • 0

マコト、シノブ、ミチル、とかどうですか?



URLは「女の子の名前辞書」という所です。いっぱい有りますよ。

参考URL:http://www.dd.iij4u.or.jp/~ume20/f_name/
    • good
    • 0

私の名前は「優貴」ゆうきです。

    • good
    • 4

『翼』ですね。



キャプテン翼って漫画があるから
男性の名前って思ってる方多いかもしれませんが、
私が在学していた学校の教師(女)が
翼って名前でした。
    • good
    • 0

親戚に優←ゆうと読みます。


と言う名の子がいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!