プロが教えるわが家の防犯対策術!

生物学的に男性より女性の方が相手の見た目を重視するというのは本当ですか?
今まで逆だと思ってたのですが、男はよほど顔が崩れてない限りはほとんどの女を恋愛対象にできるのに対して、女は上位1割の男にしか魅力を感じないそうなのです。

A 回答 (3件)

人間は知らんけど、動物はそうだよね。


人間は感情があるから、そういう枠には当てはまらないと思うけど。
    • good
    • 1

動物の世界はそうかもしれませんが、人間はファッションや体型、清潔感、その他プロフィールなどで底上げが可能です。

    • good
    • 0

「動物」の世界ではその通りです。


オスを選ぶのはメスです。
動物と比較すると、人間はやや特異な存在になりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!