プロが教えるわが家の防犯対策術!

他の女と遊びたそうだったので遊びに行けば良いやんと言うと又そんな事言う!と言われたのですがどう言う意味ですか。

A 回答 (4件)

「又そんな事言う!」の後に「心にもないことを」が続くのですよ。



「ホントは不愉快なんでしょ」ということです。
    • good
    • 0

ウザいってこと。

    • good
    • 1

今日はリピ投稿がやけに多い日ですね。

    • good
    • 2

もうお答えしましたので。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!