アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おる男性からの質問。

「結婚するにおいて最低条件はなに?」と聞かれて
会話の最後には「俺は奥さんになる人にはお金には困らせない自信はある」と言われて何て返答すればよい焦りました。

その質問した男性は2年程通い続けている美容師です。
いくら営業トークとは言えドキドキしてしまいました。

カットしに行くたびに
私の過去の恋愛遍歴や最近の彼氏の有無を聞いてくるようになり、彼は一体何を探ってるのか不思議です。
新規のお客なら思わせぶりなトークをするのは
理解できますが、定着してる客にそんな事毎回聞きますか?

私は彼のカット技術を買って来ているんだと常に伝えているのですが。。。

A 回答 (3件)

誰か本命がいて、そのための練習というか反応を確かめているのでは

    • good
    • 1

貴女が楽しそうに、恥ずかしそうによく喋るからではないですか?



貴女が見た目も良くて、話しやすい方なら、男性としても、より深く掘り下げたくなるものです。あわよくばというのもあるのでは?
あなたも本音としては、技術を買っていると言いながら、チヤホヤされて嬉しいんですよね?
    • good
    • 1

そういう個人的な話ができるぐらいの上得意様ということではないのでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!