電子書籍の厳選無料作品が豊富!

北海道に住んでいますが、いつから
普通に卵が、スーパー等に並びますか?

A 回答 (3件)

朝一で出ています。

午後になると売り切れてることがあるので、なるべく午前中に行きましょう。
    • good
    • 0

もうしばらく先かな、養鶏場なら、あるみたいですよ

    • good
    • 1

夏から秋。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!