アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うんこが真面目に1日3,4回出る

恐ろしくないですか?
うんこの回数なんて友人間や職場で話題に登りませんし、他人の回数なんて正直分からないですよ。

みなさんどんくらいうんこしてますか?

A 回答 (7件)

食べたら食べるだけ出るのが当たり前ですよね?自分は最近食が細くなってきて2日に一回くらいしか出なくなりました!昔はほぼ毎日一回前後

くらいは出てたのですがネ!
    • good
    • 1

1日1回~4回。

(平均2回)
水分摂取が十分だと、3~4回出ますね。
    • good
    • 2

本屋に言ったら小便がしたくなるのと同じ原理


犬が電信柱とか角に小便しますが縄張り?で
出なくなったらうんちします
本来溜めれるのでしょうがその部分が敏感になって催すとトイレってなるのでしょう
自分も多い時で6回くらいですし、尻がヒリヒリします
大腸検査も他の検査も異常はないです。
緊張したら小便したくなる人もいればウンコしたくなる人も居るのは普通です
小便漏らしても誤魔化せますがうんこは匂うので誤魔化せません
一言で言うと律儀な生き方の人
    • good
    • 1

胃腸に何らかのトラブルあれば、


便通の回数は増えるでしょう。
一度精密検査することを
推奨しておきます。
    • good
    • 1

1日1回だね。



でも、知り合いのデブは7~8回くらいしてるね…
仕事中でも、気が付けば何か食ってるね。
おしっこに行く感じでうんこしてるね。
    • good
    • 1

私も同じくらいする怖いけど出ないよりマシかなとか思ってる

    • good
    • 1

私は平均1日1回です。


1回の量次第ですね。
1日2回するときもあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!