dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

せっかく大きくなったのにしぼんでしまう私は彼女にどう説得したら良いでしょうか?私は60代男です。

付き合ってまだ数回しかやっていません。彼女は子供が出来ることを極端に恐れて居るようで、47歳子無しのバツニです。

もちろん、中出ししない自信は有ります。出すとしても直前に抜いて彼女のお腹の上に出すつもりです。

今は、仕方なく指先を中に入れ手のひらを彼女の突起に押しあて優しく動かしています。内側は濡れて少し狭い感じで、生なら彼女も気持ち良いと思います。

ちなみに、彼女は私のイチモツを大きい、カリが張って凄いと褒めてくれます。

相談したいのは、二点です。ゴムを付けるとしぼんでしまう。生の挿入を拒むことです。

A 回答 (5件)

あなたが、


パイプカットの
手術をすると
彼女は安心して
出来ますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、パイプカットですか。

入院歴、手術歴が無いので術後のメンタルが心配ですが、それしか無いですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/10 05:03

その年でゴムなしの危険性を知らないなんて、あり得ない。

    • good
    • 2

パイプカット

    • good
    • 1
この回答へのお礼

パイプカットですね。

確かに間違いないですね。
一考してみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/10 02:27

間違いがあると大変なのでゴムして下さいね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴムは必要ですかぁ。

分かりました。何とか努力します。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/10 02:30

あなたの望んでいることは避妊にはならない事を理解しましょう、


あなたのいう「中出ししない」は「精子を大量放出するタイミングだけ抜く」というだけで、漏れ出る精子すら止めおくと言うことにはなりません。

では、あなたが希望が満たせる可能性があるのは、あなた自身の不妊治療をする事です。
いわゆるパイプカットですね。


それから、こういう生々しい投稿は
性の悩みカテゴリー
にしましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。

彼女の心配が無用ではないと理解しました。

「性の悩みカテゴリー」次回の相談はそのようにします。

お礼日時:2023/05/10 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!