アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメや漫画ゲームやってる人は儒教の教えなどわからないでしょうか?

A 回答 (6件)

アニメや漫画ゲームは中国韓国も本場であり、


あなたの説であれば、儒教がわかってる気になってる人がアニメや漫画ゲームに無知。
    • good
    • 2

やって無くても。



ですよッ!
    • good
    • 1

無関係

    • good
    • 1

アニメ・漫画・ゲームと、儒教に因果関係はあるのでしょうか?



質問の意味がよく分からないです。。。。。。。。。。
    • good
    • 0

アニメや漫画やゲームで歴史や宗教にも多少は知識がつくと思う。

    • good
    • 0

韓国人の国民性をみれば一目瞭然ですわ。


常識・良識・倫理観が著しく欠如、「恨」を
基とする思想信条は異常の極みですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2023/05/13 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!