プロが教えるわが家の防犯対策術!

デパート ユニクロ スーパーの衣料品売り場 それとも大型ショッピングセンター ? 通販?
60歳になった時のファッション、みなさんはどうしていますか?

A 回答 (10件)

その頃ぐらいだとまだ今までと同じ、80すぎると、難しい

    • good
    • 0

むしろ買いませんね。



仕事で着るスーツやワイシャツは時々買いますけれど。

普段着はほとんど買いません。今まで買ったあったものを着ています。
    • good
    • 0

Tシャツ・ポロシャツ(半袖、長袖)、ベスト、ジャンパー、チノパンまで普段着の大半がワークマン始め作業服店の物となっています。



作業員の仕事をしているわけでもないのですが、今は外出着も機能的でオシャレな物も取りそろえています。
    • good
    • 0

せいぜいユニクロですね。


下着はシマムラでしょうか。
あとは、リサイクルショップです。

スーツも何着もありますが略礼服を除いて着る機会はほとんどなくなりました。
かといって処分するのはもったいないですしね。
    • good
    • 0

大型ショッピングセンターなどに自分の父は、定年後に行って、洋服などを購入していました。

後は、時々ユニクロにも行ってました。ユニクロなどには、年齢別に合わせたコーディネートなどを紹介したブースなどがありましたから、父は、定年後にちょっとだけお洒落になったような気がします。
    • good
    • 0

在職しているか、定年でぶらぶらしているかに寄って違ってきます。

    • good
    • 0

通販(セシール)1本に成りました。


店で商品を見るのが億劫になりました。
見栄えより実用性を重視します。
ネットでカタログを見れば十分です。
    • good
    • 0

ユニクロ、ワークマンが良いと思います。

    • good
    • 0

大型ショッピングモールにある ファッションの店で探しています。


ゴルフショップ登山用品店 AIGLなど
大型ショッピングやユニクロ、しまむらで買うと近所の人がみんな同じ服を着て歩いているから 孫の参観日に行ったらお揃い?と孫に言われたそうです。
    • good
    • 0

私は、60代前半ですが、買いに出るのが面倒なので、ソックスすらAmazonで調達しています。

中途半端なデパートなんかより、良い品物が安く買えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!