アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてGOOを使う意味はありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

利用したいと思うかどうかの問題。

意味を考えるのは哲学の問題だが、その場合の意味とは存在意義のことになる。
その意味では、同様のサイトで知恵袋という巨大サイトがある。

存在意義なら知恵袋で充分と思うなら、その人には使う意味がなく、知恵袋では物足りないと思うのなら、その人には使う意味があることになる。
    • good
    • 0

自分の興味ある質問なら、使う意味があると思います。


でも、例えば上の「新着」から、次から次へと
興味のない質問が続くと、使ってるの面倒になりますね。
自分が質問したい事を質問して、それに答えがあれば
おおいに使う意味があるでしょう。
    • good
    • 0

少なくともアナタは質問してますよね(笑)

    • good
    • 1

意味があるかないかは自分で考えてください。


意味があると思うから使用してるんでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言い方キツイですよ

お礼日時:2023/05/10 18:51

昨日も質問して助けてもらいました。


ありがたかったです。
    • good
    • 0

GOOを使ったこの質問に意味はあるか考えてみては如何?



…それが答えになると思います。

その答が暇潰しでも、「意味はある」んだろうと思います。
    • good
    • 0

意味があると思う人が使っています。



意味を感じない人もいるでしょうけれど、意味を感じない人は使っていないはずです。

意味を感じないのに使っている人がいるとしたら、頭がどうかしています。
    • good
    • 2

チョツト困つた時に質問すると


回答で参考になりますよ
    • good
    • 2

「数学を勉強して何の役に立つのか」と同じで、それ自体はただのツールなので、上手く使って役立てられる人と、そうでない人がいます。

    • good
    • 1

貴方が質問していること自体に意味を見いだすなら有るのでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す