プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金曜に栃木県から神奈川の藤沢市にいきます。電車で行ってコロナに感染するリスクと、自動車運転していって交通事故にあうリスクとどちらが高いですか?

A 回答 (3件)

宇都宮始発の上野東京ラインのグリーン車の窓側席に座って2時間40分ほどじっとしてるのがいいんじゃないですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そっちですか…運転は疲れますからね…あとはつくばエクスプレスのつくば駅まで自動車で、そこからつくば駅から藤沢駅まで電車の手もありますが。コロナがね…

お礼日時:2023/05/10 21:07

前の回答者さんに賛成です、車だと事故のリスクと到着時間が不明です、電車なら時間通りで移動中に読書や食事?も出来るしリラックスして移動出来ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

電車にします…軽自動車なんでね…高速道路で事故ったらヤバいですよね…

お礼日時:2023/05/11 02:07

交通事故に合う確率とコロナに感染する確率は統計学では換算出来ません。

交通事故に合う確率とコロナに感染する其々の確率なら換算出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!