プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんが何かの試験を受験して落ちたと考えてみてください。

「○○さんに最初は100人応援してくれる人がいたけど、次から次へと離れていってしまって今は応援してくれる人が1人しかいない。でも、その1人は○○さんの味方であることには変わりはないよ」」ってメッセージをもらったら、来年に向かって頑張れますか⁉️

質問者からの補足コメント

  • シンプルな言葉で↑落ちたのはショックだけど、私は○○さんの味方だよ]だけの方がいいのでしょうか⁉️

      補足日時:2023/05/10 21:56
  • 応援LINEや落ちた時の励ましLINEをもらって嬉しいとかありがとうの感謝とかないのですか⁉️

    そうはいうのでいらないとかキレる人って何なのでしょう⁉️

    イラッとします。

    そして、そうはいう人は今後一人残らずブロックします。

      補足日時:2023/05/10 22:18
  • 応援LINEとか慰めLINEもらってイラッとするとか言う人は一人残らず回答しないでください

      補足日時:2023/05/10 22:22
  • 試験に落ちたことには触れずに他の話をするのはだめですか⁉️

      補足日時:2023/05/10 23:10

A 回答 (6件)

応援してくれる人が離れて行ってとか


余計なことを言って欲しくないです・・
もし私ならそっとしておいて欲しい。
頑張る、頑張れないは
自分自身がどれだけその試験に賭けているかによると
思います。
私ならですけど・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/10 21:19

はいッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/10 21:20

何言ってるのってなります。


余計な文章多いなって
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/10 21:54

頑張れまん。

試験は合格点に到達出来た場合です。味方関係ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2023/05/10 22:20

そんな文言送って来るな!大きなお世話だよって思いますね、応援などいらない!。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/10 22:14

ほかの話をした所でまた受験する時が来たら、同じこと言われそうだなぁって思います。


「誰かのために頑張るんじゃなくて自分のために頑張ります。」と言ってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

私が受けるわけではないからなぁ

お礼日時:2023/05/11 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!