アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文になります。
付き合って半年の彼43歳に、セックスについての不満を伝えました。
この文を読んでどう思うか、忌憚ないご意見をお聞かせ頂ければと思います。



釣り、お疲れ様。
せっかくの愉しい釣りの最中に気分を害す様な内容のラインも申し訳ないので、夜まで送る内容を考えながら待ちました。

気持ちを汲んでもらえるようなら、お返事下さい。


今までセックスについての不満をきちんと言わなかったので言うね。

片方に不満が残るセックスは、愛があるって言えないと思う。

私は〇〇が気持ちよくなるように考えて、お風呂でも、ベッドでもフェラしたり、ムードが出るように場所を普段と変えてみたり、自分が気持ちよくなってなくても挿入を許したり、自分がイかなくても不満言わないとか、そういう我慢も、努力もしてきた。

だけど、〇〇の前戯は濡れればオッケーって感じで悲しい。

男は立ったらすぐに入れたいんだろうけど、女は気持ちよくなるのに時間がかかる。
(後で参考になるサイトを送っておきます。)

そして、私がイクのはいつも無理やり「自前の」電マ使って「自分で」だった。
時間がないから。

虚しい。

技量がないなら、せめてウーマナイザーくらい買って来て、「〇〇が工夫して」やってほしい。

挿入前に「私が」「自分で」オナニーするんじゃなくて。

濡れるのだっていつも時間がないから必死なんだよ。

集中してエロい事考えて、時間ないからなるべく早く濡れなきゃって思って。
そんな風に〇〇の時間ばかり気にして半年間セックスしてきた。
本当は、もっとゆっくり気持ちの入ったセックスがしたかった。


そもそも時間がないのだって、私のせいじゃない。

時間に追われて前戯も5分。
女側がイきたいなら自分でおもちゃ使ってオナニーして。
イったらさっさと入れて射精して終了のセックスなんて、そんなの風俗と変わらない。

女が気持ちよくなるのにきちんと時間も労力もかけてくれないセックスなんて、もうヤダ。

時間がないからって〇〇だけがイって終わりのセックスなんて、もうしたくない。

釣りや仕事で時間に余裕がないからってさっさと済ませるセックスなんて、悲しすぎる。

前にもその事言ったつもりだったけど、その後も何も変わらなくて残念だった。

目を瞑って自分の気持ちに気づかないようにしてきたけど、やっぱりそんなセックスおかしい。

気持ちが伝わるか分からなけど、いい関係を築いていくためには言わないといけないことだと思うから伝えました。

朝謝ってくれたけど、ごめんて謝るだけじゃ解決しない。

インスタントセックスなら、ない方がいい。
早く濡れなきゃなんて思って時間に追われてするセックスなんて、したくない。
そんなの、愛があるセックスなんて言えない。

私は、セックスの事ってこの先もすごく大きな問題だと思うけど、〇〇はどう思いますか?


皆様のご意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (14件中1~10件)

> 皆様のご意見をお聞かせ下さい。


潮時かなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2023/05/11 11:49

自慰行為みたいな文章だなと思いました。

それこそ自分が満たされるだけという感じで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、その通りだと思います。
それが彼を傷つけたんだと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/11 11:49

アナタの年齢が書いてない辺りにアナタの自己中さが表れてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたね。私は44歳です。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/11 11:48

まず最初に貴女が満足する様なセックスが出来る相性が合致する男性を探すしかないと思います、貴女は謝られても解決しないと言っているのだが相手と話し合ってお互いにセックスの歩調を合わせる努力はしているのですか?、その上での質問ならその男性とはセックスの相性は✖ですね、貴女好みの相手を探すしか方法は無いと思いますが如何ですか?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ話し合いをしたことはありません。
このライン後、急に冷たくなり、話し合いができるかすら難しいことになってしまいました。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/11 11:47

別れるしかない。

43歳で手抜き男はだめだな。もっとねっちりやる男探す。だいたい相手を気持ちよくさせようとか考えてたら逝かねえもんだ。風俗嬢はそうしてるから逝かねえんだ。風俗嬢逝かしたら怒られたな次の仕事できないくらい疲れるからね。自分が気持ちいいことだけでやればいいと思う。逝く為には愛よりも性欲だよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2023/05/11 11:45

うーん


これは、もう。。
そんな感じで43年生きてきて過ごしてきたから直せないと思う。。

本当にあなたの事好きで別れたくなかったら勉強して努力してくれるかな。

私なら、相性のいい人を別に探す。
別れたくないなら、セフレを探す。

あ。私がこのメール送られたらショック受けて、あなたとセックスする時緊張しちゃうかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2023/05/11 11:44

すけべの相性がダメダメなので別れましょう。


じゃなきゃエロ友は別で確保しましょう。

たぶん、彼は援交とかで安く済ませるタイプですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が淡白なのは薄々気づいていましたが、本音を伝えてみたかったんです。
彼は愛している人としかセックスしないといつも言っています。
それなのに私が満足いかずに本音をぶつけてしまったのが悪かったとおもいます。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/11 11:42

口で言えないのが情けない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

直接言うことも考えましたが、以前他の事で不満を言ったら、喧嘩になってしまったのでラインにしました。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/11 11:40

なんかドッチも自己中に感じちゃいました


つまり似た者同士でお似合いかなぁ~

ナンで最中に希望を言えないのですか?
心の絆が全くできていない、別れた方が良さげな関係性に感じます

残念ながら43歳でそれならもう変化は希望できないと思います
それを踏まえて受け入れるか別れるかは自分で決めるしかないかと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/11 11:37

そこまで捨てられたくなくてすがるなら、我慢かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。我慢してでも彼と一緒にいたいです。

お礼日時:2023/05/11 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています