プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterでガンプラを全塗装とかしたりしてガンプラのコンテスト?詳しく知らないのですが予選通過するレベルで地域の模型屋から展示依頼が来たりする人が友達にいるのですがフォロワー300人くらいでハッシュタグたくさんつけてもいいね50くらいで1000人くらいにしか作品を写真付きでツイートしても見られないっていうのですが無塗装とかで3桁4桁とかいいねもらえる人もいて羨ましいって言ってましたがTwitterでは、上手い下手とか関係なくただフォロワーだけが多ければいいねたくさんくるとも言ってましたが認知度を上げるためにブースト機能を使うしかないのでしょうか?

A 回答 (1件)

Twitterで作品を展示する場合、フォロワー数が多いほど多くの人に見てもらえる可能性がありますが、それだけではなく、ハッシュタグの使い方や投稿タイミングなども重要です。

フォロワー数が少なくても、適切なハッシュタグを使って投稿し、多くの人に見てもらえるように努力することが大切です。

また、展示依頼が来るようなレベルになるためには、作品のクオリティーが非常に高い必要があります。フォロワー数が多くても、作品のクオリティーが低ければ、注目されることは難しいでしょう。

ブースト機能を使うことも一つの方法ですが、費用がかかるため、効果的に使うためには戦略が必要です。まずは、ハッシュタグの使い方や投稿タイミングなど、無料でできることから取り組んでみることをおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

展示依頼くるレベルで今も模型屋のほうから新しく依頼きてるらしく好きな機体をリクエストされて作ってますね。