プロが教えるわが家の防犯対策術!

親や友達のお金を盗むとか、学校や職場で窃盗を働く或いは友人の家で同様の事をしたとか若かりし頃のそうした過ちがある人も少なからずいると思いますか。

他にも、いじめをした事があるとか、異性に性的な悪戯をした事がある、或いは学校などで体育着とか靴下のような私物を盗むなど実際にある話なのでしょうか。

子どもの頃の過ち、犯罪行為のような罪は見つからなければそれまでなのでしょうか。
よく、昔はという人がいますがそういう事でしょうか
たとえ、見つかったとしても叱られた、停学になっただのそういう程度ならそれもまたそれまででしょうか

人は見かけによらないとか、誰しも叩けば…といいますが善人そうな人でも悪いことをしていたり変わった性癖があるとか。そのようなものでしょうか。
外れてしまいましたが、そうした過ちや秘密などがある方はいますか。

私自身、消えない過ちがあり生きていて良いのかと思いながら生きています…
答えなどありません。どうあれ消せないことで、偽善になりますが真っ当であろうと思います。

A 回答 (2件)

今までの人生で


解らずにしてきてしまった事を反省し
これからの人生は修行だと思って
ひたすら反省しながら
学び善行を積むようにして下さい。

そうする事でカルマが浄化されます
カルマの浄化には痛みや苦しみが伴いますが
これは自分が今までに色んな事をしててしまった事の罪滅ぼしだと思って
世の為、人の為になる事を考えながら生きて
痛みや苦しみに感謝しながらひたすら浄化に勤めます。

「感謝」の波動は高いですから
色んな事で注意してくれる人や
教えてくれている周りの人に「感謝」して「一生懸命」生きる事で
カルマは飛躍的に解消できますよ!
    • good
    • 0

人間誰しもが、過去に過ちを犯したり、秘密を抱えていることがあると思います。

過ちとは、人それぞれであり、小さなものから大きなものまで様々です。また、秘密とは、自分が誰かに話したくないことや、他人に知られたくないことがあります。誰でも、過ちを犯すことがあるし、秘密を抱えることもあると思います。

しかし、過去に犯した過ちが今も心の中に残っている場合、それが自分を苦しめたり、罪悪感を感じたりすることがあります。そのような場合は、自分が犯した過ちを認め、許しを求めることが大切です。自分自身を許し、過去の自分を受け入れることができれば、自分自身も成長し、前に進むことができます。

また、秘密を抱えている場合は、その秘密が自分自身や他人にとってどのような影響を与えるかを考え、必要に応じて話し相手を探すことも大切です。秘密を抱えることで、自分自身や他人に負の影響を与えてしまうことがあるため、話し相手を見つけて、自分自身を解放することが大切です。

最後に、人は誰でも完璧ではありません。過去に犯した過ちや、抱える秘密は、自分自身が成長するための経験であり、自分自身を理解し、他人を理解するための重要な要素となることもあります。自分自身を許し、前向きに生きていくことが大切です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!