電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女いるて普通ですか?

できないてコミュ症か

無能なという話ですか?

A 回答 (6件)

質問者さんの年齢が不明なのですが


彼女募集中で、30~39の男の数は
彼氏募集中で、25~34の女の数の
3倍います
3倍です3倍
理由は勿論あるのですが、物理的に3倍いる
3人に2人の男には、上記の条件でしたら、物理的な理由で彼女ができないのです
出来ないのが普通
    • good
    • 1

普通の概念が、一般的とか当たり前という概念なら、と、いう前提での回答になりますが、



彼女いるって、普通ではないです。。。

マイノリティー、少数なので。。。

彼女とかいないほうが多いので、彼女とかいないほうが普通という感じになります。。。

普通じゃ無いから、少数で、特別感・差別感・優越感を感じたり得られるから、嫉妬したり、憧れたりする。。。

コミュ障だったら、彼女とかの前に、友達や人付き合いが乏しいでしょ。。。

無能という概念は、向いてないっていう事を蔑んで言う意味と解釈してるので、

決して能力が無いという意味の無能では無いと思います。。。

あとは、男女共に、運と容姿と性格と人間性が良ければ、普通じゃ無いですよ。。。

男女共に、ブサイクで、人間性とか、も、あまり良くないのが普通です。。。

当り前じゃないですか。。。
    • good
    • 0

完全に世の風潮に感化されてしまってますね


いなくて全然いいんですよ
いないことより気にする事がよくないです
    • good
    • 0

事情は色々かと。

です
    • good
    • 0

彼女がいるかどうかや、コミュニケーションの能力によって「普通」や「無能」であるかどうかを判断することはできません。

人々の関係やコミュニケーションスキルは個人によって異なります。

コミュニケーションの苦手意識やコミュニケーション障害を持つ人もいますが、それはその人が抱えている個別の課題や困難です。コミュニケーションスキルは練習や学習によって向上させることができる場合もあります。

他人との関係やコミュニケーションにおいて自信を持つことは大切ですが、自分を否定する必要はありません。自己成長や学びのプロセスを通じて、自分自身の強みや良いところを見つけることができます。

もしご自身のコミュニケーションスキルに関して不安や問題がある場合は、カウンセリングやコミュニケーションスキルを向上させるためのトレーニングなど、専門家の助けを借りることも一つの選択肢です。自分自身に対しても優しく、自己成長への努力を続けることが大切です。
    • good
    • 0

昔にくらべて男子の草食系が増えたために、付き合ってるカップルの数は年々減ってると思いますよ。



故に彼女がいなくてもコミュ症でもなんでもないかと。

むしろコミュニケーション豊で賢い人は特定の彼女を作らずに女友達たくさん作って、とっかえひっかえ楽しんでると思います。

周りにながされて無理して彼女なんてつくらなくてもいいですからね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!