電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 
 家庭のことや 子供のこと いろいろ抱えて 耐えるのがつらくなった時 
 
 ただ 強く抱きしめて欲しくなるときがあります。

 何にも聞かれないで ただ 泣き尽くしたい時があります。

 パートナーとなる人がいない場合 そのようなときは どうしたらいいのでしょう

A 回答 (5件)

ペットです。


そんな理由で生きものを飼うのはどうかとも思いますが。。。
わたしには12年連れ添った愛猫がいるので、寂しいときは嫌がられながらもぎゅ~~~ってさせてもらいます。
嫌がりながらもよしよしと顔をなめてくれます。

でも動物嫌いならぜったいやめてください。
    • good
    • 0

まあどんなに辛くても泣きたくても、1人で耐えなきゃいけないことって


私は多かったと思っています。

で、結局私は慣れました。まあ慣れたんでちょっとそこいらの辛さぐらいじゃ
めげないです。「まあコレが俺の人生だし。」って思えば大抵大丈夫です。
    • good
    • 0

パートナーと出会ってください。



アナタが閉ざしているのでない限り、必ず出会えると思います。
    • good
    • 0

フリー・ハグズ(Free Hugs)っていう活動がありますね…。


とりあえず検索してみて下さい。
    • good
    • 0

私 抱き枕をギュ~ってする時があります。


パートナーがいない訳では無いのですが、他人の感情に気付かない人なので
抱き枕がパートナーになっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!