プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こないだ病院行ったら、看護師さんの制服が全然エロくないって! 茶色のなんか作業着みたいな。
あれじゃ立つもんたたへんて。
せめて20代は写真のよーなのがいいって。

「こないだ病院行ったら、看護師さんの制服が」の質問画像

A 回答 (6件)

その姿勢のやつがいるからそうさせたんだろうよ。

    • good
    • 0

アホか

    • good
    • 1

無いわ~



そのナースキャップって汚れや雑菌の温床ということで二十年三十年前にはもう使わなくなっている

まぁコスプレとしては看護師の記号として重要なんか知らんけど
    • good
    • 0

写真はコスプレ用ですね


最近は御覧になった茶色の作業着みたいな制服や、上下に別れた他色のユニフォームが主流となってきてます

ご要望を叶えるには病院は趣旨が違うので、写真の制服を着た女の子達がたくさんいるお店でご希望に添えますよ
    • good
    • 0

商品画像って…。



さすがにそれはヤバい。
    • good
    • 1

貴重な意見として承り、


今夜の検討課題と致します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!