dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日は天気もいいので!


お風呂上がりには、シャツとパンツでいても快適ですよね?

A 回答 (6件)

男としては、当然です。



ただし、わたくしも、ふだんそういう格好をしていて、
よく妻に【もっとちゃんとしなさいよ。】などと叱られております。
    • good
    • 0

家に帰ったら、まずシャワー。

そのあと早水何も着ない生活をしています。コンビニ行きたい時は仕方なく生地の薄いゆるゆるな部屋着のワンピース一枚だけで着ていきます。
    • good
    • 0

今日肌寒いんですが。

腰を冷やしてギックリ腰とかならないよう注意。
    • good
    • 0

お昼頃の入浴ならOKだと思います。


でも、夕方以降なら湯冷めの恐れがあります。
    • good
    • 0

もちろん♪



一人暮らしなら裸でもいいくらいの気温だと思います♪
    • good
    • 0

シャツとパンツは、余計です。

お風呂上がりには、完全に裸でスッポンポンが最高です!!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!