アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・バウンディングボックス ・ユーザエージェント ・インライン ・ワーキングメモリー ・eコマースサイトの意味を教えてください。

質問者からの補足コメント

• 詳しいご回答ありがとうございます。
    しかし、大変申し訳ありませんが、私には難しいのでもう少し嚙み砕いて教えていただけませんか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/11 17:19
  • HAPPY

ごめんなさい。
    わかりました!

A 回答 (1件)

・バウンディングボックス(bounding box):画像や物体などの境界を矩形で囲んだもので、機械学習やコンピュータビジョンなどで物体検出や認識に使用される。

・ユーザエージェント(User Agent):Webブラウザなどのクライアントアプリケーションが、Webサーバーに接続する際に、自身がどのようなソフトウェアであるかを示す識別情報のこと。

・インライン(inline):HTML文書内で、テキストや画像などの要素を直接文書に埋め込む方法のこと。対義語はブロックレベル(block-level)。

・ワーキングメモリー(working memory):人間の認知心理学において、短期記憶や作業記憶とも呼ばれる、現在意識している情報を一時的に保持する記憶のこと。

・eコマースサイト(e-commerce site):電子商取引(e-commerce)を行うためのウェブサイトのこと。オンラインストアやオークションサイトなどが含まれる。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい説明ありがとうございます。