映画のエンドロール観る派?観ない派?

サウナって体に良いの?
あとなんで流行ってるの?気持ちいいとかビールうまいとか?

A 回答 (3件)

たぶん、サウナを出たあとに入る水風呂での陶酔感。

これが目的ではないでしょうか?体に良いどころか、持病を持っている人は危険だそうです。

サウナが好きな人というのは、性格的に短気、強い刺激を好む、激情型、そんな人が多いように感じます。そんなタイプが増えたのではないでしょうか?
    • good
    • 0

汗かいて老廃物でるからですか、、


高音サウナ10分、息吸い込むと鼻毛がやけどしそうです、、
あと、あの匂い、、
漫画本置いてありますが、凄い状態です、

他人さまの、汗のついたバスタオルみたいなのが

下に敷いてあります




水風呂、、
    • good
    • 0

私は生理的に合わない


誰の汗が垂れてるか分からない椅子に座る かけ湯無しに水風呂に飛び込む、なんか気持ち悪い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!