プロが教えるわが家の防犯対策術!

岡本カウアンさんは、何故ジャニー喜多川さんが存命中に告発しなかったのでしょうか?

故人になってしまったら真実を明らかにするのは難しい、なんて誰でも分かりますよね?

そこが不思議で仕方ありません。
皆さんはどう思われますか?

A 回答 (3件)

ここ数年の動向でジャニーズ事務所が一枚岩でなくなったと見たからじゃないですかね。

    • good
    • 0

少年隊時代ならともかくSMAP以降は高齢でそんな元気も無いでしょう


存命中に告発すると、反論を受け
自虐になるだけだからでしょう。
もし、本当ならケツから血が出るくらいなら、肛門科に行ってるでしょうから当時のカルテがあるはずです。
思うところ、セクシーボーイズだった同期の紫耀君がメジャーデビューして、キンプリになったことへの激しい嫉妬でしょう。
男だらけではよくある事で、
過剰に性的暴行を受けたなどと外タレは言うので、ジャニーさんは、外タレが大嫌いでハーフも採用しなかったし、キンキキッズの剛もしょうじき、しんどいかなんかの番組でジャニさんは好例だからたたないといっていたような気がします。
キンキキッズの年齢で夜這いが無かったのなら20代の夜這い被害者はほぼなしでしょう。
キンキキッズの光一にも、タッキーと間違えて長々と電話しているあたり、ボンヤリとしか分かっておらず、しょうじき誰が誰だか分かってないでしょう

更にオーディションには積極的に関わって、人間性などを見ていたので、外タレ気質のカウアンはあまり気に入られてなかったのかなと思われます。

女性と積極的に関わるのもアウトだったので
到底メジャーデビューは無理だったので今更知名度を上げるために売名行為をしているのでしょうね。
    • good
    • 1

そら嘘だからですよ。

こいつの年齢から言ってもジャニさんは高齢者だったはずです。膝に乗せるなどはあったけどお尻を使われたことはないでしょうわざわざ商品に傷をつけるキレ者の、経営者はいません。金がほしいだけだと、思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!