電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジム行かずに自宅の筋トレ(器具なし)で肉体改造できるもんですか?

A 回答 (5件)

ある程度は体付き変わる


楽に筋肉を付けたいのなら器具ややり方にこだわったほうがよい
    • good
    • 0

できますよ。


自分の体重、同居者の体重、これらを筋肉負荷に利用すればよいです。
例えば、筋肉負荷が他人の体重であれば、
他人自身が体形を適正に変えたりするので、
肉付きバランスが良くなります。
    • good
    • 0

腕立て伏せ100回


スクワット100回
上体おこし100回

10キロランニング

してればサイタマのような肉体になると思う
    • good
    • 0

    • good
    • 0

できますね


もちろん機械を使ったほうが効率的だったり、特定の筋肉を鍛えやすいってのはありますけどね
あとトレーニング後30分以内にプロテインを接種するとか、そういう栄養面の改善ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!