dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教育者は結婚早い人か遅い人かどちらの方が多いと思いますか?

A 回答 (3件)

周りは早いです。

    • good
    • 0

人によるんじゃないですかね〜。


いくつくらいを早い、遅い、というのかわかりませんけど、、、
教育者特有の傾向って特にない気がするけど…
    • good
    • 0

早い組か、遅い(生涯未婚)なので、30代を逃すと無い人が殆です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!