プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

湯快リゾートってオンラインでは
食事 お風呂 お部屋 の3つがついてるものしか
予約ができないと思うのですが
食事のみでは予約できないのでしょうか?

来月、湯村温泉のほかのお宿に宿泊予定で
夕飯がついていないので、
湯快リゾートの食事だけ利用できないか?と
思っています。

調べたところ 食事だけで利用しました と
レビューに書いてあり、
食事だけでも予約ができるのかと
オンラインで予約しようとしましたが
オンラインでは食事だけで予約できそうな
ページがないのです。

私の見落としかもしれませんので
もしご存知の方いましたら教えてください。

A 回答 (2件)

フロントに電話すれば良いと思いますよ。


 電話って苦手な人もいるとは思いますが、基本有名なホテルなんかは電話対応も素晴らしいのでぜひかけて訪ねてください。
 確かにホテル等の予約ページで、食事のみの予約は見たこと無いですね。
    • good
    • 0

ここで回答を待つより、直接湯村温泉の湯快リゾートに聞いた方が早くて確実ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!