プロが教えるわが家の防犯対策術!

コミ障治すためにはどうすれば良いでしょうか

A 回答 (6件)

働け

    • good
    • 0
    • good
    • 0

人に興味を持つ、


自分のことを話したいと思う、

こういう気持ちになることが最初です。
そして、行動(人と関わる)です。
    • good
    • 0

そうなっちゃった意識を


完璧にこの際捨てるための
 超マジの本気印の覚悟の努力の継続です。

それが出来なければ
ハナっから考えないほうが良いです。
どうせ堂々巡りになるだけですから。

とにかく中途半端なことでは
どうにもならないということだけは確かです。
だってそうでしょ 性格を変えようっていうですから。。
    • good
    • 0

いきなり克服するのは難しいとおもうので、まずは挨拶から練習してみてはどうですか?


挨拶を交わす仲になるとそこから世間話や話がどんどん広がっていくと思います!
少しずつ直していけたらいいですね(*^^*)
    • good
    • 0

ソーシャルスキルトレーニングを受けてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!