アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな身体の男性どう思いますか?

「こんな身体の男性どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

完璧じゃないですか?そこからいきすぎて、スジスジになる人いますけど、私としては残念です^^素晴らしい。

    • good
    • 0

おぉ〜!ええカラダしとるやん!!そのボディで女子食いまくって抱きしめて腰振りまくろう^^

    • good
    • 0

むっちり

「こんな身体の男性どう思いますか?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

むちってますかね笑

お礼日時:2023/05/12 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!