dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

義両親の家に行った日の話。

義父が私に、
「おかん、すまないが焼酎買ってきてくれるか?」
初めて言われました。
夫が俺も行くと言って夫婦で買いに行きましたが。

気になるのは、酒好きの家系で酒を買い忘れるというは、もしかして、ぼけが始まったのかなと。

義両親と同居している義妹夫婦に聞いたら、
最近同じ事聞く事が増えたと。

早いうちに何かした方がいいでしょうか?

詳しい方がいらしたら回答お願いします。

A 回答 (1件)

御質問だけでは詳しい様子までは分かりませんが、もしかしたら別の心配も考えられるかもしれませんね。



買っておいたお酒を呑みつくしても気がつかないくらい酒量が増えているとか?

買うお金に困るくらい酒量が増えてるとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

義母曰く酒量は増えているようです。
夫も私もですがストックは忘れないので。

お礼日時:2023/05/13 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!