アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

断捨離して良かったこと起こりましたか?メリット、デメリットは?

A 回答 (3件)

断捨離はよく考えて実行


捨てて必要だったと後から悔しないように
俳優の高橋英樹は無秩序に断捨離して冷蔵庫まで捨ててしまったそうです
断捨離終了後に冷蔵庫も捨ててしまった事を後から気づく
https://taishu.jp/articles/-/57571?page=1
https://meetsmore.com/services/unwanted-item-pic …
    • good
    • 0

メリット


部屋が広くなる

デメリット
沢山処分していくと、やっぱ必要だったわ、ってものがいくつか出てくる
    • good
    • 2

断捨離したら、ネタだけになった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネタ?どういう意味ですか?

お礼日時:2023/05/13 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!