dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思いが上手くいかなくてモヤモヤしてる時ってどうやって気を紛らわせてますか?
同じ会社の男性に片思いしてますが、会社の先輩と後輩という仕事の関係から変わりません。
休みの日も何してるのかとか考えてしまいます。

A 回答 (3件)

掃除しますね。

スッキリした部屋を見ると自分をほめてあげたくなります^ ^
そして、月曜日。爽やかな笑顔で挨拶します(o^^o)
    • good
    • 0

自分磨きですかねー、


筋トレしたり、ヨガしてみたり、可愛い服着たり買ったり、本を読んでみたり!
自分に自信もついてアピールできますよ
    • good
    • 0

①その男性の写真を現像する。


②牛乳と納豆とチーズを拭いた雑巾を1日から2日部屋に置く。
③あなたが履き倒したムレムレブーツの中にその雑巾と男性の写真を入れる。
④その匂いが染み込んだ写真をずっと部屋に飾る。

すると、段々と気持ち悪くなり、彼の顔を見る度に気分が悪くなるはずです。臭いというのは記憶にリンクしますので、その匂い=彼という構図を作ってください。100年の恋も冷めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!