プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いをしている会社の先輩男性がいるのですが、一緒にいるととにかく落ち着きます。
先輩男性は歳が一回り以上離れているのですが仕事の話だけでなくいつも冗談や雑談で笑わせてくださるので一緒にいる時幸せです。
仕事で「もっと役に立ちたいので何か出来ることがあれば言ってください」とか「○○さん(先輩)と一緒にいる時が楽しい」と言うのは、職場では不自然でしょうか?

A 回答 (1件)

歳の差関係なく相手を好きな気持ちは分かりますが、会社でその発言は無いかな(ごめんなさい)



もっと会社の役に立ちたい、仕事をしていても◯◯さんが側にいてくれるから安心しますなら会社にも迷惑かけないかも。
あまりに周囲から見て親密な態度をとると、異動もあるかしれませんよ。

お互い独身なら一度食事に誘ってみては。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!まずは自分の仕事で認められるようになってから、相手がまだ独身だったら誘ってみます!

お礼日時:2022/05/27 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!