プロが教えるわが家の防犯対策術!

創価学会員だらけの地域に配属になったらどう思いますか?

A 回答 (3件)

正しい判断が出来なくなります。

創価学会会員が地域の人を家畜として扱うようになります。北朝鮮みたいな異常な地域になるでしょう。
    • good
    • 1

諦めるしかないでしょうね。


うちのいる場所なんて、関西でも有名な「高濃度地区」ですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あいつら裏工作しかしない

お礼日時:2023/05/14 03:43

そんなところに住みたくない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!