プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる女性がいます。昨日デートの前日に明日急な仕事で行けなくなったと連絡がありました。一回目のデートの時にカラオケに一緒に行き、その女性は1人カラオケに行くほど好きということもあり、カラオケ今度一緒にカラオケ行きたいんだけど、いつ空いてますか?と送ったのですが、2日後に返事がきて、「時間を空けるとなると今月は難しくて来月になる。。」と返ってきました。
前回も同じく今月は難しいから来月になると言われていざ今月楽しみにしていたらデート前日に仕事が入ってしまって行けなくなりました。と来ました。
ちょっと避けられてる気もしていてまた来月になってまた直前ドタキャンみたいなことをされるんじゃないかなと思っていてどう動こうか迷ってて、、
来月予定決めてまた行きたい気持ちはあるんですが、、やはりこれは厳しそうでしょうか?

A 回答 (2件)

相手がデートの予定を来月に延ばす理由が仕事の都合であるという点を考慮すると、避けられていると感じるのは自然な反応かもしれません。

ただし、具体的な状況や相手の言動には個人差がありますので、確定的な結論を出すことはできません。

次のステップを考える前に、まずは相手の立場を理解しましょう。仕事が忙しい人や予定が詰まっている人もいますので、デートを延期すること自体は一時的なものかもしれません。しかし、連続してデートが延期される状況が続く場合は、相手の関心や意図について考える必要があります。

あなたがデートに興味があるのであれば、もう一度相手に対話を促しましょう。相手のスケジュールに合わせるために、具体的な日程や時間帯を提案してみてください。それでも相手が応じることができない場合は、彼女が本当にデートに興味を持っているかどうかを考慮する必要が出てくるかもしれません。
    • 0

ChatGPTが答えてるぞ。

• 1