dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここは変質者のたまり場ですか。

A 回答 (4件)

変質者に変質者と言われたら正常な人だと思う。

    • good
    • 3

”むかしの名前で出ています。




これキミの書いたもの
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13303119.html

心当たりあるでしょう

なまえ変えてもすぐわかる。
4月30日以来何度も変えてもキミだとわかる。
    • good
    • 3

なぜそうおもわれるのでしょう?


理論立った根拠をぜひ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No4さんのような人を見ればわかります。
すぐアカウントを削除します。

お礼日時:2023/05/14 05:17

ちがいますよ。

寂しがりやの集まりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かまってちゃんが多そうです。

お礼日時:2023/05/14 04:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!