電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近所に変質者がいて、
狙われてる場合どうすればいいんですか?
まだ誰かわかりません。
今日幻覚やられました。。

A 回答 (5件)

>引っ越せません


じゃあ夏休み期間に一週間ほど自宅から離れたホテルなどで気分転換。
そこでも狙われていると感じるなら統合失調症だと思うので医者に行く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日も幻覚やられた

お礼日時:2022/07/11 23:06

なぜ引っ越せないのですか?


成人しているなら自分の意思で引っ越せるし、未成年なら親戚の家への一時避難など親が手続きすべきだと思うし…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

引っ越せません

お礼日時:2022/07/09 09:35

家族がいるなら一軒家関係ないです。


あなただけ引っ越しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

引っ越せません

お礼日時:2022/07/08 22:00

今の家は賃貸に出して、引越し。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族も住んでるので無理です‥

お礼日時:2022/07/08 21:42

引越し。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

引っ越しはできないです‥
一軒家です‥

お礼日時:2022/07/08 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!