プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女平等とかDVがどうとか言ってる頭悪い女いますがなんなんですか?
あいつら曰く平等な根拠は法律だからだそうです
女っていうのは男の庇護が無いと生きていけないって理解してないバカ女どう思いますか?

法律が守るんじゃなくて法執行機関が守るんですよ?
そして法執行機関が守れる根拠は武力が許されてるからです
そして武力は男のものです
警察も軍人も大半は男です

つまり男社会が作った中のシステムの中で平等という庇護を受けてるだけなのに
本当に男女が平等だと思ってる頭悪い女なんなんすか?
まぁこんな難しい事言っても理解できないでしょうね

A 回答 (7件)

男女平等と叫んでいる女子等は一丁事が有ると私は女性だから出来ません等とほざきやがる不埒な生き物です。

    • good
    • 0

平等とか対等なんて言葉はまやかしの言葉です。

私は自分の子供達に就学前から平等と言う言葉は頭の悪い大人が使う言葉だからね。世の中平等なんてありません。とキツく言い聞かせてました。
    • good
    • 1

大半の男が女より力が強いだけ。

うちの女房は逆だがな。。。
    • good
    • 1

男性はその性機能として、自然から淘汰を受けやすいので、その男性性を保護するために社会構造があります。

男性優位社会とは、弱者である男性性を救済する為のシステムです。

自然に任せると、その性機能の差として女性優位にならざるを得ないんですよね。そして、より多くの男性が淘汰され、優秀なわずかな男性のみが生き残ります。

しかし社会構成はヒエラルキー下辺である圧倒的多数派で主権動員しますので、ヒエラルキー下辺の男達の生存を許容します。

法も制度も圧倒的多数派の権利を守る為のもの。圧倒的多数派とはヒエラルキー下辺のことである。それらに庇護を与えるために、社会は存在します。
そして、ヒエラルキー下辺はこれを理解できない。ヒエラルキー下辺だからです。

法と制度によって、ヒエラルキー下辺の男性の子供を産まざるを得ない女性は、我が息子の為にこれに耐えます。

そして、警察や軍人に男性が多いのも、ヒエラルキー下辺が淘汰を受けてもそもそも何も困らないからです。男性は同時に複数の女性を妊娠させることが可能なので、そもそも数はいらない。より優秀な男性のみが生き残ればそれでいい。女性は生涯に出産出来る数が限られているので、女性が少なくなると社会が存続出来ない。なので、女性を攻撃し女性性を脅かすことは、自然律として御法度なんですね。

これも、ヒエラルキー下辺は理解できない。ヒエラルキー下辺だからです。
    • good
    • 1

男女平等と言っときながら災害時に


先に助けてもらう事には黙ってるんですよね
全く調子のいい連中です
    • good
    • 2

わっ、御頭が弱そう♪



(=゚ω゚=)
    • good
    • 0

人を見下してると 見下される時が来る



それだけの事
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!