プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガンキャノン塗装したのですが、まとまった感がない気がします、、。
どこを修正したらいいと思いますか?

「ガンキャノン塗装したのですが、まとまった」の質問画像

A 回答 (4件)

下半身に何かアクセントをつけたら良いと思いますね!

    • good
    • 0

さて「まとまった感」というのが何なのかわからないのですが…



パネルラインや凹部に「すみいれ」してみると印象が変わると思います。
    • good
    • 0

青色にしている箇所が多い為に、頭部の白と肩と手のライトグレーが浮いちゃっている様に見えてしまうからかな?



例えば旧キットのリアルタイプとか「RX-77-3 ガンキャノン重装型」をイメージするのであったら、肩と手と腹部と肘と膝とつま先部分は関節部分と同じ濃いグレーにして、頭部と二の腕と太ももと足の上側をライトグレーにするかな。

後はスミ入れかな・・・スミ入れだけでも随分と印象は変わりますからねぇ。
    • good
    • 0

青って?いっそのこと甲斐キャノンに?したら、ソフト・バンクのロゴを各所に入れましょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!