プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガンキャノン塗装したのですが、まとまった感がない気がします
どこを修正したらいいと思いますか?

「ガンキャノン塗装したのですが、まとまった」の質問画像

A 回答 (1件)

頭部が白過ぎないかな?


肩や足首などがグレーなのに対して目立ちすぎます。
肩のキャノンが黒なのでさらに目立ってる感じですね

あと胸と腹の黄色いところも目立っています。
青と黄色の対比ってかなり強くなります。
同じ黄色でももう少し暗いものにするとか、
胸のダクトもフチを黄色にしてルーバーは黒とか全体的に暗い目にする感じですかね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!