dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミニッツに手をだして、まだ半年ぐらいですがボディに飽きてきたため、ホワイトボディを買って塗装し、走らせてみようと思います。 
 そこで車種は、「エンツォ・フェラーリ」にしようと思っています。
 自分の中では、 ・ボディ色がホワイト、中央に二本青のストライプ
            ・ボディ色がイエロー、中央に二本黒のストライプ
 このどっちかなんですけど・・・ 友達に言ったら
 「ダッヂとかマスタングとかフォードGTじゃないんだから(笑)」
 と言われてしまいました。 
 僕が考えているこの配色は「邪道」なのでしょうか? どんな色がいいですかね~?

A 回答 (2件)

自分好みの色で良いと思いますよ。

確かに2本のストライプはペタッとしたボディのダッヂなんかに多いカラーリングですね。
エンツォフェラーリはボディの造形が美しいので、出来るだけシンプルな方がうるさくならないかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

単色が好ましいということですね。ご回答ありがとうございます。

フェラーリのハイパフォーマンスモデルのお約束(?)どおり、赤に白のストライプじゃダメですか?

白だったら、濃紺のストライプとか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 ハイパフォーマンスモデルなんてのもよさそうですね!