アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間、好きですか?

A 回答 (6件)

初めまして



人間という生き物はあまり好きではありません

というか、人間が築いている今の世の中が好きにはなれません

しかし、大事なのは他人や自分を好きになれる経験をしてゆく事だと思います

好きではない世の中の様子を見て、その状態は真逆のものも存在するという証明だと考えてゆく事が大事だと思います・・・

宇宙の基本は〝二局性〝なので、嫌な経験があるという事は、必ずその真逆の経験も存在しています
    • good
    • 0

嫌いです


ただ話し相手にはなりますが ずっといるとうざい
自分が人間って存在も嫌いですね。
凄く弱い動物
    • good
    • 0

まあ、人間をやって200万年になる私は嫌いとは言えんな。

    • good
    • 0

基本的に嫌いな方です

    • good
    • 0

キャラが面白い人


ユーモアがある人
根が優しい人
可愛い人が好きです
与作さんの風邪はどこから?
    • good
    • 0

嫌いです


中でも外国人が嫌いです
その中でもインド人、中国人、朝鮮人が嫌いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!