プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で、同じ日に有給申請をしている男女は、付き合っている可能性が高いでしょうか?

職場で私の席が課長の近くなので、よく有給を申請しにくる社員を見かけるのですが、その男女は先々週も先週も2人一緒に課長のところに来て、2人とも同じ日を有給申請していました。しかも2週とも同じ日を申請していました。

わざわざ2人一緒に申請に来る必要性もないし、しかも2週連続2人一緒の日付となると、色々想像してしまいます。
その2人は今の職場に配属されてまだ3ヶ月くらいなのに、もう恋仲なのでしょうか?たった3ヶ月でそんなこと有り得ますか?

質問者からの補足コメント

• 書き忘れましたが、男性のほうには同棲している彼女がいたはずです。
    その同棲相手が、一緒に有給を申請しに来た女性なのかどうかは分かりません。ですが、もし仮に同棲相手=一緒に有給を申請しに来た女性だとした場合、知り合って3ヶ月で同棲することになります。
    そんな短期間で同棲するような仲になるなんて有り得るでしょうか?

A 回答 (3件)

男性が実家暮らしではないのなら、あり得る事でしょ。

ただその場合女性の方は住宅手当・通勤経路などキチンと変更・手続きをしているのか聞いてもらうのは大事かも。
    • 0

そりゃ、あり得るでしょう。

可能性としてはね。
男女の仲なんて、本人どおししかわからないものだし。

これ以上のことは、わたくしとしてはあなたの職場にいないので、わかりませんね。
    • 0

そりゃあるでしょう。

裏山しいですか?あなたも誰か見つけなさい。
    • 0