プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学行ってない人は、お馬鹿ですか?

A 回答 (5件)

大学言っても、大馬鹿野郎はいますし、罪を犯す人もいます。


逆に大学行かずとも毎日一生懸命頑張っている人もいます。
用は、大学行っている人も行かない人も、お馬鹿さんはいますよ。
    • good
    • 2

将棋の藤井聡太は高校中退なので中卒です



お馬鹿ではないです

大学というブランドを纏わないと評価されないと思うから
大学に行くのでしょう
ブランドのバッグや時計と同じです
実力があったらブランドもののバッグなど持たなくても
自信がみなぎります
    • good
    • 2

そりゃ大学行ったのに行かなかった人より下って事じゃ【何しに大学行ったの?】となりますし。



まぁ昔算数程度の計算ができずそれで装置を動かそうとして周囲を驚かせ、いきなりの配置転換喰らった人はいましたけど。
多くの人が上記の言葉を感じてたようです。
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 1

お馬鹿にも色々有るんで分かりませんな

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!