一回も披露したことのない豆知識

こういう車は、修理するお金もないのでしょうか?
危険ですよね?

「こういう車は、修理するお金もないのでしょ」の質問画像

A 回答 (6件)

何の問題も有りませんね、ただ見苦しいだけです、バンバーはステーにキチンと浜合っているようですから先ず脱落の心配は無いと思われます、傍目には見苦しいですが運転する当人は何も感じないでしょうね。

    • good
    • 0

バンパーが外れて落ちるなら危険ですが、そうでなければ見苦しいだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バンパーもタイラップで止めてる感じです

お礼日時:2023/05/14 20:49

新車納品まで


もう少々お待ちくださいッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新車買う人間がこんな変な車に乗りますか?

お礼日時:2023/05/14 20:46

ガムテープって、


結構粘着力あります。

ビニールテープの方が危険ですッ!
    • good
    • 1

これは薬物中毒者あるあるですw


マトモな判断力が欠如して、「ガムテでいっか!」
みたいになっちゃうんですよ。
警察もその事はよく知ってるので職質の対象になってます。すぐに捕まりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駐車場の止め方もヤバかったです
足立ナンバーです

お礼日時:2023/05/14 20:45

見苦しいだけで危険性はないでしょう。


パテみたいだから、これから修正して塗装するのかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!