dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車の補修、どうすればよいですか。

「車の補修、どうすればよいですか。」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

自分で磨く

    • good
    • 0

ラリーのステッカーを左右に貼れば


5千円位でいけるのでは
    • good
    • 0

五年以上はディラーで塗料を買って


ホームセンターのミニローラで
直せばきれいになります
    • good
    • 0

先ずは


何年位乗ってますか
何万キロ乗ってますか
買って5年迄ならガソリンスタンド
カーコンビニ等で5万円までで直るでしょう
クレジットカード2回払いでいいと思います
5回払いのときは金利分と言わずにそれ相当分値切りましょう
    • good
    • 0

板金屋、ディーラーとかにいき、行ってもらう



まぁ、店によっては、費用なりの修理を行ってくれる店舗もありますから・・・

費用がたかければ高いほど、近くからみても分からない修理になりますが・・・
    • good
    • 0

最近はGSでも低価格で修理を受けてくれますよ(この感じだと5-6万位かな)。

但し、色合わせが充分でない場合があり、それだと近寄ってよく見ると修理したのが分かりますけどね^^;。本気でバンパー脱着全塗装で修理したら10万~15万ですね。
    • good
    • 0

バンパー交換で10万円以内で直ります。


安く上げるならコンパウンドで磨いて自分で塗装ですね。
    • good
    • 0

バンパーですよね?


まー・・・・・DIYでうまくごまかせる範囲を超えています。

全く無傷の中古パーツと交換するか本職に依頼する が現実的でしょう
もしくは開き直ってそのままとかも…アリっちゃアリです。
    • good
    • 0

下地が黒いですから恐らく樹脂だと思います。

綺麗に直すにはバンパーを交換し塗装、少し安く直すにはパテで修正し塗装。となります。どの程度まで直すかによって金額は変わります。ディーラとか板金塗装を行っているところに持って行って見積してもらいましょう。
    • good
    • 0

ハケで塗る。


40,000円。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/03/31 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A